サブキャラクター&みどころが公開されましたっ

こんばんは。おもちそふとです。

 

サブキャラクターが3人公開されました

メインの3人の王女達との関係や一体どういう絡みがあるのか新たに紹介されたこちらの3名によって日常の物語がさらにパワーアップしていきます。

 

若王子環(わかおうじ たまき) CV:赤井リア


霊群みえる(たまむら みえる) CV:百千るか

ハイクイーン CV:田中理々

画像を貼りましたが、キャラクターページで紹介中です。環&みえるの2キャラは立ち絵がありますのでバナーやアイコンの用意をさせていただくことに決まりました。ハイクイーン様は立ち絵がありませんので省略させてください。サンプルボイスも今後、公開させていただきますのでよろしくです。

こちらの3人は現在開発中の体験版(!)にも登場しますので、今後配信が決まりましたらぜひチェックして頂けたら嬉しいです。

 

みどころページを公開

↑ゲーム画面のサンプルも出ました。

こちらはセールスポイントと言いますか、あるいは恋という名の魔法という作品をざっくりとかい摘んでポイントをアピールさせて頂いてます。

その中で他には無い、珍しいポイントとしましてHシーンの「紳士モード」「盲愛モード」というシステムです。
これはゲームスタート時に行われる性格診断の結果でヒロインのHな性格が変化することにより圧巻のHシーン数を実現することができました。
(もしも求めるモードと違う診断結果が出ても大丈夫! 性格診断はやり直せます)。


紳士モードでは王道のイチャラブえっち!何も知らないウブな女の子達を導くようにリードします。
照れたり恥ずかしがったりする、初々しい女の子達の反応を愛らしくそして濃厚に演出します。

盲愛モードの女の子達は積極的に、攻めたり動いたりしてくれます。母性全開で甘く包み込んでくれたり、またある時は少しだけSっ気を見せてくれたり……。
どちらのモードにもHな魅力がギュッと詰まっています!

Hシーンの総数は「紳士モード」&「盲愛モード」と2種類ありますから普通に数えても2倍のボリュームです。1射精を1シーンで計算しても現在で45射精くらい(確認がとれただけで)あるはずですから他には無い数字な筈です。とにかく、見た目以上に絶対可愛く、かなりHそして、甘く優しいストーリーな作品になると思いますのでこれからも「あるいは恋という名の魔法」から目を離さずにチェックして頂けたら嬉しいです。

みどころページはこちらからどうぞ。
そしてそしてtwitterではおもちそふと認知度アップRTキャンペーン開催中です。
何度でもRTして頂いて構いませんっ。どうか、おもちそふと認知度UPそして
5/26から始まるご予約キャンペーンにご協力くださいね。

 

そうそう。フォロワーさんからオススメされましたサプリを買ってもらいました。

なんか効きそうです。これを飲んで開発がんばります。

開発で飲んだら調子上がりそうなサプリとかドリンクなどおすすめあったらtwitterでこっそり教えてください。