4.30chara1ブース情報!

こんにちは、おもちそふとです。

2018年4月30日(月・祝)に開催されますcharacter1の出展情報をお知らせします。

■当日の物販
通販のみで販売していたアイテムを会場にて販売!

・おもちそふとフェスTシャツ ¥3,000

当日はきっと暑いからこれを着ましょう。スタッフのトイレ休憩中に店番を交代させるかも。

・セレアさんのブランケット

 

会場での販売はこれが初です。はすね先生描き下ろし。ちょうどいいサイズ。床に敷いてお客様をおもてなししよう。
そうそう、この時季は暑いですからブランケットを床に敷いたり、または昼寝用の掛け布団的に使用することをおすすめします!

さて。今回の変わり種が以下、

■運試し!あるいは恋という名の魔法・クジ引き会

一回 ¥500

三角くじで運試し!
ショップや販促で作成した景品の数々(主にメーカーサンプル品)をご用意しました。
種類はありますが、数はどれも少なめですので、早いもの勝ちです。
また、オリジナルテレカも各3~5枚で10種程度をストックしています。
なお、Hな絵柄につき、当日の会場で見本として並べることが出来ない(規定)ので、こちらは、封筒に入れた状態でお渡しします。

■景品ざっくりラインナップ
・タペストリー
・ドラマCD
・非売品B2ポスター
・缶バッジ
・アクリルスタンド
・アクリルキーホルダー
・缶バッジ
・iPhoneケース
・タオル
・ショップ特典用テレホンカード(40枚くらい)

↑この他にもあります。当日はブースに並べます。

そうそう。全体の当たり確率は6:4で、上記の何か当たるようにしています。
ブース代と人件費はまかないたいので、どうかご協力くださいませ。

もしハズレてしまっても、この日限定のガム(全6種のうち1個)がもらえますよ~
味はコーラ味とオレンジ味です。

※くじが減ってきてもハズレくじを足すことはいたしません。

完全に、運の良さで左右されますから是非お目当てのグッズを狙うとか集めるとか吟味してくださいませ。

とにかく、景品の数が多いので
グッズの物販と、くじ引き会は別時間で行う予定です。
くじ引き会は、当日ブースにて開催時間を告知します。
おもちそふと公式twitterでも開催時間を告知しますのでチェックしてくださいね。

一応、お昼ごろを予定しています~
4/30は、ブースNO’902「おもちそふと」ミニブースに起こし下さい。

[character1 2018]

■会場
東京ビッグサイト 東展示棟 2、3ホール

■開催日時
2018年4月30日(月・祝) 11:00~17:00

■一般入場料
無料

■会場までのアクセス
http://www.character1.jp/c1/ac_access.html

その他イベントへの詳細は
character1公式ページ
http://www.character1.jp/