みどころ

異世界の王女達があらわれた!


主人公の家に王国を統治する女王候補だという美少女たちが押し掛けてきた!
デビュー作【あるいは恋という名の魔法】は、主人公の精を求め次元を超え異世界からやってきた王女たちとラブラブな生活が楽しめる学園アドベンチャー。新進気鋭のイラストレーター・はすね氏が描く可愛らしい原画と萌えHでお届けする本作は、ファンタジックな萌え系H作品です。

 

 

 

ロイヤル求愛


「好きになってもらいたい」 健気で一途なヒロインと同棲。まずは同居からはじまり、付き合うことになるとより近距離へ。主人公の部屋で一緒に暮らすことになります。甘~い同棲生活をお楽しみください。

 

 

 

 

Hシーンのこだわり「紳士モード」と「盲愛モード」


ゲームスタート時に行われる性格診断の結果で、ヒロインのHな性格が変化! 圧巻のHシーン数を実現。
(もしも求めるモードと違う診断結果が出ても大丈夫! 性格診断はやり直せます)。
紳士モードでは王道のイチャラブえっち!何も知らないウブな女の子達を導くようにリードします。照れたり恥ずかしがったりする、初々しい女の子達の反応を愛らしくそして濃厚に演出します。

青文字=紳士モード時のセリフ例
赤文字=盲愛モード時のセリフ例

盲愛モードの女の子達は積極的に、攻めたり動いたりしてくれます。母性全開で甘く包み込んでくれたり、またある時は少しだけSっ気を見せてくれたり……。

どちらのモードにもHな魅力がギュッと詰まっています!

 

 

豪華初回特典&早期予約キャンペーン


初回版では設定画集とボーカル入りサントラCDを同梱予定。
今年メジャーデビューを迎えたボーカリストMar.na(マーナ)さんの主題歌フルバージョンと、
劇中BGMを収録。設定画集では未公開のラフスケッチやイベント線画(ネタバレ含む)、
開発クリエイターによるコメントなど盛りだくさんの内容です。
早期ご予約キャンペーン:原画はすね先生描きおろし複製サイン色紙。

 

 

 

 お求めやすいミドルプライス


デビュー作となる本作は豪華特典が付いて6800円(税別)です。
美少女ゲーム入門者の皆様にもお求めやすい価格でご提供します。

早期ご予約キャンペーンは5/26(金)より全国の美少女ゲーム取扱店で実施予定です!
協賛店などは後日お知らせいたします。