ヒロイン達の靴にもチェック!上履きが当たるプレゼント企画開催中っ!?

こんにちは、おもちそふとですー。

ついに、サンプルボイスが公開されました。
セレアさん、ファティさん、リアンさんの3人の自己紹介を兼ねたサンプルボイスになっていますので、3人の声のトーンや話す速度なども耳でご確認いただけるとっても分かりやすい素材となっています。1つ10秒くらいですのでぜひご試聴くださいませ。ただいまキャラクターページで公開中です。

そして、ボイスを聴きましたらヒロイン達の相関図も公開していますので合わせてどうぞ。
登場人物たちの関係が3秒で理解できるとても見やすい相関図となっています。
キャラクター紹介+この相関図をチェックしますと、あるいは恋という名の魔法のものしり博士になれます。
サブヒロイン達も次回の更新で明らかになると思いますのでお楽しみに。

公式TwitterではRTキャンペーンが始まりました。


5/26からゲームの早期予約が始まるということで、4月に公開したばかりの、おもちそふとには認知度が不足しています。どうか、皆さんのお力をパワーに変えて一緒に作品を盛り上げて行きましょう!

プレゼントはセレア役の声優、花影蛍さんのサイン入りフラッグ&上履きでございます。


異世界からやってくるヒロイン立ちですが、学園にも通いますのできっと上履きを履くことでしょう。


当たっても絶対に、くんかくんかしないでくださいね。紳士的に、くんか程度に抑えましょう。

このRTキャンペーンの期間は5/31までとなりますのでぜひご参加ください!

ツイッターアカウント@omochisoft

 

靴といえば今作のヒロインさんたちは衣装によっても靴が変化しますよ。あまり見る機会は無いかもですがゲーム中に登場しますので、はすね先生の描くかわいいデザインにもご注目ください。
今回はルームウエアとしての履き物をを公開!

並びはファティ、セレア、リアンです。性格にあったデザインです。リアンは冷え性かもしれませんね。

あるいは恋という名の魔法では、ヒロイン達の足先にもチェックしてみてくださいね。

 

また来週!