ご予約者へ【描き下ろしえっちなイラスト】プレゼントキャンペーン

 

という名のtwitterイベント開催のお知らせ。

 

「あるいは恋という名の魔法」を予約していること証明できる画像と
ハッシュタグ「 #あるこい予約 」を付けて予約していることを呟けばOK!!
ここでしか手に入らないはすね先生描き下ろし、「Hなイラストデータ」を全員にもれなくプレゼント!!

参加方法は、おもちそふとアカウント( @omochisoft )をフォローして、
予約証明となる画像を貼り付けて、ハッシュタグ「 #あるこい予約 」を付けて
予約していることを呟けばOK!!

どんどん参加して予約をアピールしてくださいね。

 

【注意事項】
※18歳未満の方(高校生含む)は本キャンペーンにご参加いただけません。
※本キャンペーンに参加される場合は、おもちそふとアカウント( @omochisoft )のフォローが必須となります。
※Twitterアカウントを非公開に設定されている場合、ツイートを確認することが出来ないため無効となります。
※「描き下ろしイラスト」のお渡しはTwitterのDMにて行わせていただきます。
※「描き下ろしイラスト」のお渡しは10月下旬頃を予定しております。
※ツイートは『あるいは恋という名の魔法』のプロモーションに使用させていただくこともございます。
※本キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【関連】ご予約キャンペーン特典情報紹介ページはこちら