9.29秋葉原で配布イベント開催のおしらせ

 

突然ですが29(金)にサイン会の他、追加で配布イベントを行うこととなりました。

『あるいは恋という名の魔法』発売延期のお詫びとしまして、
秋葉原の各店舗様にて特製缶バッチを無料配布させていただくことにいたしました。
是非お店を廻られて手に入れていただければと思います。

※各店舗様毎に配布方法、種類が異なりますので、詳しくは店頭にてご確認ください。

どなたでも参加可能の販促イベントです。独り占めはだめですよー

 

◆開催ご協力店舗
ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館
メロンブックス秋葉原2号
げっちゅ屋あきば店
とらのあなAKIBA店B
トレーダー3号店
メディオ!秋葉原店

○イベント内容
秋葉原各店舗様でそれぞれ絵柄の違う缶バッジをレジ配布します!
全6種類で、秋葉原の対象店舗様を全て巡回すればコンプリートできますよ。
もし設置が可能であれば対象キャラの立て看板を用意し、缶バッジを貼り付けて展開するかも。

 

当日アキバへ来られる方はぜひおたちよりください。
商品は無くなり次第終了となりますので予めご了承くださいませ。

 

【関連・はすね先生サイン会につきまして】

既に抽選が終了していますサイン会につきましては当選メールの内容に従ってご参加ください。ご予約件をお忘れ内容お願い致します。当日参加も受付ます。今後のtwitterをチェックしてくださいませ。