電気外祭り大宮レポート@おもちそふとは財布のお守りを配る―――

 

おもちそふとです。
参加された皆様、午前中のひどい雨の中お越し下さりありがとうございました。
おもちそふとはプロダクションぺんしるブースにて、同じく新規ブランドPIXELMINT様と
一緒に参加させて頂きましたよ。

 

今回は頂いた写真をバシっと紹介させて頂き当日のライブな雰囲気をほんの少しでも感じて頂けたら嬉しいです。
ブースはこんな感じです。


で、今回の目玉。ミニゲームの的当て。

歴代のぺんしる様系列の作品の豪華グッズが貰えるとあって大盛況みたいでした。

おもちそふとがまたどこかでイベントに参加できることがあればこの的当てをお借りして遊ばせて頂きたいです。すんごい楽しそう!

 


参加賞として配られたブロマイド。あるこいからは3種。
写真みたい!否つ、写真だこれ。
昼下がり。落ち着いてきたころに突然開始される無料配布はおもちそふと。


パンフレットと、今回新たに作られたおもちそふと謹製

 

「お財布のお守り」

エチケットとして持つことはジェントルメンのたしなみだそうです。
持っているだけでモテるかもしれない魔法のお守り。金運もアップするとかしないとか。
言い伝えは都道府県別で様々だそうです。


こちらも大盛況のまま沢山の方にお配りすることができました。
ご参加下さりありがとうございました。
そんな訳で先日は新しいHCGも公開されました
「あるいは恋という名の魔法」は、ミドルプライス(6800円)で
ご予約受け付け中です! 早期ご予約の色紙が一部少なくなってきているっぽいので
御贔屓のお店でぜひご予約くださいね。

 

【関連】

グラフィックページ http://omochi-soft.com/news/gallery

特典情報ページ http://omochi-soft.com/news/tokuten_goods

公式ツイッター https://twitter.com/omochisoft