あるいは恋という名の魔法、体験版&OPムービーを公開しました。

体験版をお待ち頂いている皆様お待たせしました。
いよいよ体験版の公開となりました。物語ははじめからから中盤までたっぷりと進められる内容です。

今回の見どころであるHシーンもダイジェストながら、紳士モード&盲愛モードが1シーンずつ収録されています。(ゲームの一番最後に出ます)それぞれの反応の違いを感じ、自分に合ったモードで本製品を楽しんで頂けましたら、ヒロインたちも幸せかなと思っています。あるこいの世界観や雰囲気を楽しんでください。

今作ミドルプライスということで、背景提供にご協力くださったぱじゃまソフト様、アリエス様そして版権フリーの高クオリティな有料素材など開発コスト削減にご協力下さり感謝しています。

■あるいは恋という名の魔法体験版のダウンロードはこちらから↓
http://www.pencilpro.jp/dl/Arukoi_Trial.zip
※重い場合はミラーサイト様にも同じものを公開頂けることになっています。

現在はげっちゅ屋様に体験版ファイルを置かせて頂いてます。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=955212

 

■今日の配布会の様子

8Pのカラー冊子です。無料配布を行わせて頂きました。

行列を作り始める中、外国人の方もザワつきます。国外へは持ってい・・・ダメですね。

これがHENTAIの街秋葉原だ。

皆さんGETされたようで良かったです。

また東京に限らず地方のショップ様にも置かせて頂けることになりましたのでお近くのお店にあるかも。

 

 

■OPムービーも公開されました!

 

体験版はやらないけど、動画が好き!という方はぜひムービーで期待感を高めて頂けたらうれしいです。

初期のCM動画もYouTubeチャンネルにアップ中ですので宜しければご覧くださいね!

 

そして、主題歌を歌ってくださったMar.na様からコメントも頂きました!

これは嬉しいです。ありがとうございました!
Mar.na様のこれからのご活躍にも注目&応援させて頂きます。