あなたとヒロインを結ぶ!?性格診断を実施中

本作「あるいは恋という名の魔法」のセールスポイントとして、
ヒロインのHシーンが、性格診断の結果により反応に変化が見られるという点です。

それを踏まえまして、まずはゲーム発売前の段階で自分には一体どのヒロインさんと相性が良いのだろうか?という疑問を解決できるかも!
正直に答えれば心の奥底に眠っていた別の嗜好が目を覚ますかもしれません。

ぜひ診断してみてくださいね。

 

■性格診断チェック

http://omochi-soft.com/shindan_00.html

お目当てとは違う結果になってもそれは運命!?

↑こんな感じで結果が表示されます。

 

さて、紳士モードと盲愛モード。
本編ではヒロインによってそれぞれのHに変化がございます。
たとえばリアン、

・紳士モードでは、いつもはちょっぴり強気なリアンが恥じらいでまっ赤になってしまう程に甘く切ないH。

・盲愛モードになりますと逆にソフトなSっ気を発揮してくれます。 
ファティですと、

・紳士モードは何も知らないファティを教え、導くH  

・盲愛モードでは拙いながらも、あなたに喜んで貰いたい一心で、積極的に頑張ってくれます
セレアですと

・紳士モードはTheイチャラブえっち! 

・盲愛モードでは母性愛溢れるセレアが、優しくアナタを受け止めてくれます。 
といった用に、ヒロインのアクションが変化します。ですので、ボイスの収録時間も約2倍を費やした拘りの部分です。ぜひ、同じシーンでも紳士&盲愛それぞれの変化を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

体験版は公開に向けて日々、準備を進めています。