イベントCGを追加しました

CGを4枚追加しました。

今回はサブヒロインの環&みえるのCGも公開です。

 

どちらも体験版で見られるシーンとなっていますのでお楽しみに。

ファティとリアンはそれぞれ日常のワンシーンを追加。

 

どちらのシーンも健気でかわいらしいシーンなのですよ。
それと既に公開しているCGにもシナリオを付けて状況をイメージしやすくなりました。

 

Hシーンは各ヒロインに「紳士モード」「盲愛モード」の2パターン用意しています。
その中からこのCGページでは今後も文字付きで公開していきます。
セレアの「盲愛」モードは母性愛溢れる愛情たっぷりのHシーンです。

紳士モードはTheイチャラブ! といった感じのHになっています。
ファティの「紳士」モードは何も知らないファティを教え、導くH。

これが「盲愛」になりますとファティは拙いながらも、あなたに喜んで貰いたい一心で積極的に頑張ってくれます。

 

そして、リアンの「盲愛モード」はソフトなSっ気を発揮してくれます。


紳士モードはいつもはちょっぴり強気なリアンが恥じらいでまっ赤になってしまう程に、甘く切ないHとなります。
ヒロインは3人ですが、Hの方向性は実に6パターン!

 

同じシーンでもこれだけのHなバリエーションを楽しめることは「あるいは恋という名の魔法」のひとつ大切なセールスポイントになっています。

 

とにかく実際にボイスを聞きビジュアルを眺めながらプレイすることが一番わかりやすいと思いますので、現在作っている体験版にはHシーンを収録いたします。

まだ検討されていましたらまずは体験版をお待ちいただいて、遊んでくださいね。