「あるいは恋という名の魔法」うちわ配布&七夕イベント開催のおしらせ

6/30(金)開催。
晴れるといいですねー。

数量はたくさん用意したのですがもし万が一、ありえないと思うけど在庫が無くなってしまった時はごめんなさい。
それと短冊も用意しますので、良かったら願い事を書いてくださいね。

でも短冊持ち帰りたい!という人には、書いて頂いたら無地のプレゼントしたいので
もしここを読まれていましたら、「書いたから無地の1枚頂戴」とお伝えください。

【朗報】こちらのうちわは、オフィシャル通販の特典として付けさせて頂けることになりました。
オフィシャル通販をお考えの方はぜひご検討ください。
セレアさんは俺の嫁!と叫びたくなりそうな絵柄のラフも公開されました。

関連:オフィシャル通販特典限定タペストリーのラフを公開

 

■開催日時/開催場所

「ソフマップAKIBA①号店」

2017年6月30日(金)開店時より

ソフマップAKIBA①号店地図

 

■ソフマップAKIBA①号店

http://www.sofmap.com/tenpo/contents/index.aspx?id=shops&sid=akiba01

※ご予約店舗は問いません。
※うちわは、ご予約本数1本につき1部のお渡しです。
※通販でご予約いただいている場合、ご注文メールの控えなどを
プリントアウトしてお持ちください。
※当日予約証明をお持ちいただいた方へ、うちわと一緒に七夕用の短冊を
お渡しいたします。展示用の笹を用意しておりますので、よろしければ願い事をご記入の上スタッフへお渡し下さい。内容を確認後、笹に飾らせていただきます。
※配布物がなくなり次第、当キャンペーンは終了となります。