月末配布イベント告知&キャラクターページと特典情報を更新

こんにちはおもちそふとです。

今回の更新は情報盛りだくさんになっています。最後までお付き合いくださいませ。

 

■月末にアキバでうちわプレゼントします!

突然ですが月末6/30(金)に秋葉原で「あるいは恋という名の魔法」の
ヒロイン三人衆の制服姿がかわいいうちわを配布しますー!
絵柄は「デート中なう。」なセレアちゃんと、3人の制服姿です。パタパタしよう♪


こちらをゲットできるのはご予約者さま限定となりますので
「あるいは恋という名の魔法」のご予約が証明できるご予約券やネット予約の証拠を持って
当日は秋葉原ソフマップ1号店に行こう!
詳しくは、また後日お知らせします。

それと七夕も近いですから短冊も用意します。
良かったら願い事や、おもちそふとにコメントを書いていってくださいね。
笹に括りつけて季節感を出したいな。

 

■沙万先生が今週もコラム「おもログ#3」

げっちゅ屋さまのブログコーナーで登場しています。

今週は制服姿やサブヒロインについてもこぼれ話が読めちゃいます。
沙万さんのtwitterでは「#あるこい」でこぼれ話を呟いたりされていますので
気になった方はぜひチェック&フォローしていきましょう!

げっちゅブログ内おもちそふとブログ「おもログ」は隔週くらいで連載中です!
おもちそふとサイト内ではヒロイン3人の服装差分を紹介していますのでこちらもぜひご覧ください。

キャラクターページはこちら

 

■特典情報に封入特典情報を追加

サントラにはMar.naさんの歌う主題歌フルコーラス版が収録。

雰囲気がとても心地よい劇中BGMも全曲入って超豪華。

この資料集も楽しい内容になりそうですから開発側としてもとても楽しみな1冊で楽しみにしています。

おもちそふとデビュー作、「あるいは恋という名の魔法」はお求めやすいミドルプライス¥6800となっています。只今早期ご予約キャンペーンとして色紙が貰えますので是非ご期待ください。

 
★予告★
Mar.naさんが歌う「あるいは恋という名の魔法」主題歌を来週末Youtubeにて公開予定。
おもちそふとチャンネルをチェック&登録してくださいね。