おもちそふとブースでの無料配布が決定です【character1】

いよいよ4/30に近づいてきました。ブースNO’127「おもちそふと」では新作「あるいは恋という名の魔法」のPRとして限定グッズの販売を行います。
販売グッズの内容につきましては、下記のアドレスからご確認ください。

http://omochi-soft.com/news/archives/213

 

 

そして、ギリギリになってしまい申し訳ありません。

無料配布のアイテムが決定いたしましたのでおしらせします。

配布物は、メインビジュアルのポストカードとコンドーム(!?)でございます。(注意・ゲーム内のヒロインは避妊はしません)

こちらは、お財布に入れておく、お守り的なグッズとしても使えますのでぜひ貰ってくださいね。

 

ポストカードは写真立てに入れてみました。(注意・配布物に写真立ては付属していません)

どちらも十分な数量をご用意していますが品切れの際はご了承ください。

なお、配布スタート時間につきましては当日会場で告知いたします。

たぶん、お昼以降になる予定ですので午前中にご確認ください。
余裕があればTwitterでも連絡をさせていただきますのでご容赦ください。

 

当日はガチャガチャも行いますよ!

4.30はブースNO’127「おもちそふと」ブースにお越しくださいね。

 

 

・おもちそふとブースの販売物情報はこちらから。

http://omochi-soft.com/news/archives/213